🌹ご訪問ありがとうございます🌹


 







この続きです。


案内されたのは

VIP席びっくり

特別招待席びっくり

貴賓席びっくり



しかも



な、なんと


最前列ど真ん中びっくりびっくりびっくり



審判席のすぐ後ろですよびっくり

放送席並に

フィギュアスケートの演技が

よく見えました。


仕事で色々な競技場のVIP席は

通ったことはありますが

そこで観戦することはありません😃


著名人、有名選手も多数いる席で

この棚ボタに恵まれたのも

断捨離効果かなと思います🤗



急な話だったし、長野開催なので

どうしようかと思いましたが

この話の続きはまたいつか書きますね。


行って良かったです😊


また断捨離に気合いが入りました笑