🌹ご訪問ありがとうございます🌹

日大関連。


本日の会見で思うこと色々・・・
 

確かに長過ぎる質問でした😓

糾弾、自分の意見を

押し付ける場ではないですよ、

記者さん💦



会見内容については
ご意見色々なので省略しますが
1つだけ。


退職勧告にしても、
理事長の独断で、
1人だけの判断でされることはない
と思います。
記者さん、わかってないのか!?


林真理子さんは作家さん。

当たり前なから
喋りより書き物の方が得意なんだなと
思いました。


予め用意された主旨を読んでる感は
今回も強かったですね。
練習したのかな。


理事長さんだから慣れて!
という意見も
あるかもしれませんが。


メディアでよく見かける人
というイメージが強いので
会見も慣れてるイメージが
自分の中では勝手に先行してました。


an・anの連載は
面白いです爆笑