🌹ご訪問ありがとうございます🌹







ある日仕事で
TV局からTV局へ、
某ホテルからホテルへ
移動ざんまいでした😃







最近のTV局ってどこも
カッコ良く演出されてますね。





TV局に勤務してると
よく言われがちなのが

「TV局見学させて〜❤️」


ですがうさぎ
見学するほどのものではないです笑


スタジオのほんの一部が
セットで華やかなだけで爆笑


報道局やスポーツ局など
リアルタイムで動く部署は
現場っぽい雰囲気はありますが

その他は普通のオフィスと
変わらないんです。


とはいえ、
他局に会議で行く時は
それなりに興味ありますし笑
社食とか、コンビニとかですが。


見学したい気持ちが
わからなくもないです😌



TV局近くは
有名人が普通に歩いてたりしますよ。