🌹ご訪問ありがとうございます🌹








ブルガリホテルに行きました。
丸の内側のイメージですが✨
八重洲側なのが不思議😆

東京駅周辺に詳しい方なら
わかって頂けるでしょうか笑





ミッドタウンの
ショップエリアからだと
入口は気づかないかも😆


意図的にこういうレイアウトに
なってるんでしょうね😂
富裕層狙いのホテルですからね💦



入口からエレベーター、
更にロビーまで全体的に暗く




こういう廊下が多いです。




ひたすら廊下を歩き
ぐるぐる回って
やっとたどり着く感じですうさぎ



ロビーフロアはとてもとても広く
テラスやスパや
BVLGARIチョコショップもあります。

写真は公式HPからお借りしました。


ラウンジ🍴🍹は
写真を撮る雰囲気ではなく
撮り辛くて汗うさぎ
1枚も撮れてません💦


以前表参道にあった
BVLGARI レストランのような
パラソル付のテラス席もあって
開放感あり
とてもとても素敵な空間です✨

また1つ、
お気に入りのラウンジが増えました💕



客室は一泊25万円以上✨
こんな所にご招待で宿泊できちゃう
Kokiちゃんとその母、
いや、きっとCocomiちゃんも
もしかして、まさか、キムタクも!?
羨ましすぎる😆


セレブな姉は
いつもこんな所に宿泊するのでびっくり
その時に潜入したいと思います🤩

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹