🌹ご訪問ありがとうございます🌹






先週、決勝ラウンド前に

早くも

📺某局、某バラエティ番組で

WBCキュン❤️ランキングを

やってました。


商魂たくましい

WBC便乗商法も今回は許します笑



個人的には

❤️同列2位❤️で


⚾ヌートバーのダイビングキャッチ、


⚾村上様、村神様の逆転タイムリー、

 同点ホームラン、

 決勝タイムリー、


⚾吉田選手の同点ホームラン、


⚾近藤選手のさりげないホームラン、


⚾牧選手が軽々と打ったホームラン、

  打ち上げでの不思議なダンス笑


⚾岡本選手のさりげない

 逆転ホームラン、

 ポーカーフェイスでの「最高です」


⚾佐々木朗希投手の311先発登板、

 死球のお詫び行脚で

 自チームのロッテのお菓子を

 ビニール袋で渡した出待ち🤗




テレ朝



❤️同列1位❤️で


❤️❤️❤️大谷翔平選手🌠🌠🌠の


⚾自身の看板直撃ホームラン、


⚾塁に出る時にベンチに手を伸ばした姿

(ガッツポーズ?)、


⚾タイムリーヒット、


⚾投手として

 マウンドに立つ姿、

 キャッチャーのサインを見つめる

 真剣な眼差し❤️❤️❤️



⚾雄叫び



⚾優勝決まった瞬間のガッツポーズと

 帽子を脱ぎ捨てた姿


⚾決勝前の名言の後のかけ声


 さあ、行こう❗


⚾会見での紳士的な対応、

 穏やかな口調


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



人間性も素敵すぎて😍

世界を魅了する大谷翔平選手❤️



ヌータニと言われる

ヌートバーとのコンビも

微笑ましいですね😌



テレ朝


ヌートバーのお母様、

大谷翔平選手に抱きついてました😓



 

 



 

 


🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹