🌹ご訪問ありがとうございます🌹


連夜のWBC再放送❗

大歓迎です✨
何度見ても

感無量😢



今回のメンバー全員が
性格が良さそうで
仲の良さ、
チームワークの良さが
伝わってきましたよね🥰


それがまた運も呼ぶのではないかと
思いました🤗


頼りにしていた鈴木誠也選手が
辞退して
チームメイトに受け入れられるかどうか
不安がってた
ヌードバー選手が馴染めるように

たっちゃんTシャツ作ったり 
積極的に話しかけたり
ペッパーミルパフォーマンスを
全員でやったり


そういう雰囲気の良さが
伝わってきました😌



これは普通の人々にも
通じることですよね。

日常でも見習いたいと思いました🥰


侍ジャパン🇯🇵には
感謝で一杯です😌