🌹ご訪問ありがとうございます🌹






じっくり話を聞いてみないと

わからないもんだなぁと

思った話です🤩




KinKi Kidsの堂本光一さん。


📺収録や生放送(だったかな)は

違和感があって😵


舞台をやってみて

こっちの方がしっくりくると思った


と発言されてましたびっくり


とても意外でしたびっくり


ジャニーズ、アイドル=📺で

出たくて出たくて出てるのかと

思ってました😓


今年こそは

舞台観に行ってみようかな😌




元V6の坂本さんは

ミュージカル派びっくり



元少年隊の錦織さんが

ミュージカルを熱演されてるのに

刺激を受けて始め、


解散後も

この道で頑張ってる、

自分が好きな仕事ができることが

幸せ!


と話されてました🤗



何となく、

舞台は📺で需要がなくなって

事務所からの指令で

本意ではなく

やらされてるのかしらん?

というイメージでしたが


これは

📺ギョーカイ人の勝手な思い込み。

誤解ですね💦



衰退していく📺


変わりゆくメディアの多様化にも

対応していかないと

生き残れないですね😓







🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹