🌹ご訪問ありがとうございます🌹





前回ブログはこちらです⬇



これ、書くきっかけとなった

あるニュース。



某芸人さんのお通夜帰りの

有名人直撃取材を📺見ていると



懐かしい感の

あの人は今⁉️的な?

某、元局アナが登場目



ドアップで

悲しそうに語ってましたが



カメラの前で語る、

カメラに映りながら語る、

📺に出る、

その時点で


やっぱり




自己顕示欲スゴいなぁ😆




と、思ったんですよね。





局アナ辞めた後は

プチ女優デビューもしてたし



若い頃は勿論、

アラ還になっても

美人枠扱い風笑なのかな?

極めて普通のルックスにしか見えませんけど😓

好みの問題でしょうか。



メディアに出たいと思う時点で



自己顕示欲スゴい



と、考察します。




たとえ

清楚、おとなしそう、奥ゆかしそう、

可愛い〜💕

ってイメージでもねうさぎ



でも、

それでも許される人も

いるわけですよ。


この続きはまた🤗







🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹