🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹

美活に刺激 音譜

奇跡の50代✨
美魔女の✨
女優の✨
美の努力特集を
見入ってしまいました😍



見習うべきこと!!

❤️飯島直子さん❤️

食べたいものを食べる、
但し、
夕方5時までに食べ終わるびっくり

❤️君島十和子さん❤️
自称・日陰のオンナ笑

日陰を歩く。
UV対策バッチリ、
中近東の民族衣装のような
出で立ちで笑
日陰を選んで歩いてますびっくり

車の中でも日陰さしてるのも
有名な話ですよね😵

❤️武田久美子さん❤️

5倍鏡を使う。
私はこれでいく!
現実を見る。知る。

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり


やはり、
並々ならぬ美しさを保つ
奇跡のアラフィフ✨は
努力してました!!


長年
注目され続ける人気者は
美への意識、覚悟が
違いますびっくり


君島十和子さんは
昔と変わらずキレイ✨

武田久美子さんは
老けた感じは否めず、、、

しかし
色気ムンムン、色気は健在、
貫禄あって
ステキだな〜✨
と思いましたラブラブ


 またしても

単純な私は刺激を受け笑

美活に喝笑


一般ピーポーながらも

トップ女優達を目標に

美活を頑張る意欲が

出たのでした笑

 

 


🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹