🌹ご訪問

ありがとうございます🌹




最近、音楽番組が多く、

特にKinKi Kidsや中森明菜ほか

デビュー●周年の人達の映像を

よく目にします。


KinKi Kidsの📺特番で

バックダンサーを務める


ジャニーズシニア笑


キムタクや

生田斗真、風間くんを


何気なく見てましたが


 

 


よくよく考えてみると


一曲の振付も

かなり複雑だったりするのに


それを何人かで

息もピッタリ音譜

シンクロさせて踊る😵


KinKi Kidsにいたっては

それを

歌いながら

完璧にこなす😵



って

スゴいことだびっくりびっくりびっくり


と、今更ながら思いました😂


 なので

ジャニーズの見方が

変わりました!! 



 


KinKi Kids、

ジャニーズに限らず


中森明菜だって🎵

再放送された

伝説のコンサートで


シングルを何十曲も

歌詞も振付も覚えて歌う

ってびっくりびっくりびっくり


スゴいことだびっくりびっくりびっくり



と、今更ながら思いました😂


 

 

この人達に限らず😂

ジャニーズもアイドルも

やるじゃんウインク


って

こんなド素人に

言われたくはないでしょうね😅


🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹