🌹ご訪問

ありがとうございます🌹



吉村知事❤️銀座降臨✨の

続きです😍


今日の銀座4丁目、三越前は
街頭演説スポットで

タレントの生稲晃子さんや
小池百合子都知事が
演説してました。


小池さんは
終了後は聴衆の中を行進⁉️
してましたが
SPらしきガードもなく
万一のことがあったら
どうするの?と
遠目で見てる私の方が
ヒヤヒヤしました💦


そしてその後
待つこと20分以上😓
待望の✨

吉村知事登場💕

銀座のド真ん中、銀座4丁目に
大阪府知事の吉村知事
降臨です✨


敢えて3列目にいたのに
整列の事情で
最前列になりました😅


イケメン✨


イケメン💕


イケメン❤️


自虐ネタで
維新の会は
絶滅危惧種と言われますが

演説はいつもながら
笑いを取りながら
超まともな、首尾一貫した
実績に裏打ちされた内容で

カッコ良すぎます、
吉村さん😍😍😍


全てがカッコ良い〜✨


こんな素敵な人に
応援演説してもらえるなら
私も立候補したい😅


銀座もお似合いな吉村知事💕


悲しいお別れ🤧
大阪に引っ越したい🤧


また来て下さい〜😍😍😍
(心の叫び😂)

 

 

 


今日の銀座4丁目は

有名人集結で

さながら

銀座 夏の陣⁉️


のようでした🤩



※画像は吉村知事より

  SNS拡散要望されてます🤗



🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹