★御礼❤️アメトピ掲載記事★




🌹ご訪問

ありがとうございます🌹


吉村知事❤️ 

東京に再び降臨✨の続きです😌


新宿編はこちら⬇




有楽町編はこちら⬇



新宿の演説が

あまりに良く感激したので

次の吉祥寺の

街頭演説にも行きました🤩


まさに推し活、追っかけ😂


公式HPより


吉祥寺に到着すると
既にスゴい人だかり😵

でも何故かまた
最前列を確保できました🥰


吉祥寺での街頭演説は
車の上ではなく😵



まさかの



お立ち台😂

⬆吉村知事が壇上に上がってるの
 わかりますか⁉️

そのお陰でドアップ😍😍😍


吉村知事が到着寸前に
雨が降り出し
開口一番、

『雨雲を
 連れてきてしまいました😅』

吉村知事、
雨男疑惑が浮上(笑)


しかし、
吉村知事に傘をさしている
スタッフさんに

『傘はいいです。
 みなさんがさしてないのに
 自分達だけ
☔さすわけにはいきません❗』

😍 😍 😍 😍 😍 😍

こういうところに
人間性出ますね💕


前の演説の時、
大雨の時もそうでした。

他の人は
スタッフさんが
傘をさしてるのに
吉村さんは自ら持ってました。
そういう方です。

😍 😍 😍 😍 😍 😍

今日は
石井苗子さん自ら
ビニール傘を聴衆に
貸してくださったんですよ🤗


因みに
猪瀬さんは途中から
レインコートを
着用されましたが
ご高齢なので
良しとしましょう🤗


雨が降り続くので
吉村知事は聴衆を気遣って
演説を短めに
切り上げられたことが
残念でたまりません💦


吉村知事の演説は
面白くて笑いも取る(笑)

さすが弁護士さん。
頭の良さが際立ちます✨


ドアップで見ると
ますますイケメン😍


政治家自ら身を切る改革を
有言実行されている
吉村知事🤗

東京都知事になって欲しい〜💕


🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹