🌹ご訪問

ありがとうございます🌹


昨日、最強開運日✨の

愛宕神社詣での帰り⬇

 


実はすぐに

御利益の1つがありました㊗️


って

いくつ期待してるのか😅


(心の声)

一粒万倍日だからきっと万倍😌


最近注目している
300円ショップの
銀座threepyで
探し求めていたものを
ついに発見👀


解説通り、
大きなシーツを
省スペースで干せる
便利、且つ、優れもの✨

注)蚊取り線香では
   ございません🤩


丸型だけでなく
四角もあったんです😵


迷うこと10分😓
四角にしました🤩


これで試してみて
丸型も買うかも⁉️


📺のダイソー特集で見てから
ずっと探してましたが
なかなかなくて

まさか
キュートなthreepyにあるとは
びっくり嬉しい発見でした😂


銀座は予定外で行く流れになり
更に閃きでthreepyに寄って
無事、ゲットできました🤗

愛宕神社の神様のお導き✨
ありがとうございます⤴️⤴️⤴️

最強開運日、
そして愛宕神社の御利益に
感謝🤗


🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹

★感謝・アメトピ掲載★