🌹ご訪問ありがとうございます🌹

東京は今日も美味なお天気でした😆
中目黒名物のドリンクは
売れたでしょうか😅


さて、以前書いたブログの続きです。
ルックスの分類についても
書いてます🤗


奇跡のアラフィフ女優✨
と言えば

石田ゆり子さん✨

素敵な女優さんですよね。
私もファンです😌
 
そのゆり子さんの実物は
どうでしょう?


私はゆり子さんの

スッピンと

メイク顔

の両方を見たことがあります👀


結果は(笑)


❤️スッピン
 →顔色が気になりました😆
 ※個人の感想です

❤️メイク顔
 →📺の方が映えました😆
 ※個人の感想です

❤️結果
 →📺の方がキレイです😵
  華があります✨
  📺映えするタイプなのかも👀
 ※個人の感想です

ちょっと意外でした😵

でもこれって女優として
めちゃ武器になりますよね⤴️

カメラ映り良い✨
ってめちゃ羨ましいです💕

そして、印象深かったのは
人の視線に慣れていること。
しかも
それが全くイヤな感じではなく

✨見られてる意識✨が

普通な感じだったことです😌

これは
速水もこみちさんにも言えます😌

有名人でも
見られてる意識が
ものすごくオーラに出てる人も
多いので(笑)
印象深かったです😌

以上、有名人レポートでした🤩

🌹最後までお読み頂
きありがとうございました🌹