🌸ご訪問ありがとうございます🌸


お友達買い物あるあるです😂


私のお買い物に付き合ってくれた

友達の方が

何倍も買い物する

というパターンは

よくあります😅


リッツ・カールトン1Fの
カフェ&デリ💕



ホテル内のレストランで
サーブされる
パン🥐やケーキ🍰、チョコなどの
販売もあります。


これを見たお友達は
あれこれ購入してました🤗

確かに買いたくなりますが
私はお財布のヒモが固く😂
最低限しか買いませぬ🤩

そんな私を見かねてか😅


私にまで
ケーキ🍰を
プレゼント🎁してくれました💕

コロナ禍で1年以上
会えなかった時期もあるし
今でも滅多に会えませんが
毎回会う度に
何かしら🎁をお土産にくれる
有り難いお友達です😆


🌸最後までお読み頂き
ありがとうございました🌸