🌹ご訪問ありがとうございます🌹

みなさんは
ハイブランドや
ラグジャリーホテル、
上質で可愛くてたまらない
紙袋やBOXはどうされてますか?


私はいつの間にか
紙袋マニアになってしまい😂

特に何かに活用するわけでもなく
収納の1段以上は
紙袋で占めてます💦


これはほんの一部で😓
30分の1 くらいです😂


BOXも捨てられず
たまる一方で😃


ただ(良く言えば)保管してるだけ
(別の言い方では)タンスの肥やし😂



でも
見るだけでキュン❤️
ハッピーなんですよね😌




でも今年の(毎年😂)目標は

ミニマリスト

断捨離



でもこれだけは
捨てられそうになく💦
メルカリデビューしても
売る気にはなれない😂

遣っても貯まるマダムのように
売ること前提でキレイなまま
保管してるわけではないのですよ😃

活用術を探す今日この頃です😂

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹