🌹ご訪問ありがとうございます🌹

(C)HERMES

昨日は代官山からの恵比寿
今日は銀座DAYでした。
引き寄せ実験後は

値段も見ずに何でも買えちゃう
エルメスだって買えちゃう
素敵なマダムが
今日なら
少し時間が取れるとのことで
久しぶりにお目にかかりました😌

あの
遣っても貯まる🎵
マダム繋がりです。

類友な素敵なマダムが
沢山いらっしゃいます🤗


せっかくなので
銀座エルメスタワーへ✨


いつもなら素通りしますが😅
何だかテンションアップ⤴️
でもこのビル、
ちょっと古くなった印象😃

値上げ後のせいか?
雨上がりのせいか
今日は珍しく
行列はありませんでした😵




エルメスVIPな
マダムのお付きでなかったら
一生ご縁がないビルだったかも。


初めてのエルパトで
ウキウキ緊張(笑)で
ショップ内では写真撮れず😂


👜ピコタンとやらを見ても
😃
ちょっと気になったアイテムは
素材が好みではなく😂
なんて言えるほどの者では
ございませんが💦

(C)HERMES
(C)HERMES

やっぱり私は
LOUISVUITTONだなあ❤️と
思いました😃

マダムは値段も見ずに😵
👜をお買い上げ✨

人の好みは色々ですね😌

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹