本年もありがとうございました | グリーンピールのブログ

グリーンピールのブログ

美しい素肌へ生まれ変わる
グリーンピールサロン プロヴァンスでの出来事やお肌について

本年も無事にサロン営業を終えました。


2023年1年間、ご来店くださった皆さま本当にありがとうございました。


コロナ規制が緩和された今年、いかかでしたか?


少しずつ日常が通常に戻りつつある中で以前のように気軽に人とおしゃべりをしたりお食事をしたりする機会も増え、改めてお肌の事を考える時間も増えたのではないでしょうか?


今年1年間、関わらせていただいた皆さまの日常がほんの少しでも前向きになれたり、明るくなれたり、活力を取り戻せたりするようなお手伝いができていたのなら嬉しいです。


渋谷の街も1年でだいぶ変わりました。

新しいビルができたり、外国の観光客の方も多く見かけます。

時の移り変わりを肌で感じます。

ですが、どんなに時代は移っても『綺麗でありたい』と思う私たち女性の気持ちは変わりません。

同じく時代が70年以上移っても変わることのないグリーンピールで来年も皆さまの美肌づくりをお手伝いさせていただけたら幸せです。


2023年もありがとうございました。

素敵なお正月をお過ごし下さいね。


PROVENCE


新しくサロンにやってきた可愛い干支の置物と、しめ縄