~☆ 本日サロン営業を終了いたしました☆~ | グリーンピールのブログ

グリーンピールのブログ

美しい素肌へ生まれ変わる
グリーンピールサロン プロヴァンスでの出来事やお肌について

本日、2020年のサロン営業が終了いたしました。

 

今年は皆さまにおかれましては

色んな方が色んなことを楽しみにしていた2020年だったと思いますが...
オリンピックが中止なのか延期なのか?で揺れることもあったりして...
こんな年になるなんて想像もしなかったですよね、、。
それぞれに 本当に大変な1年を過ごされたことでしょう。


プロヴァンスにおいては
緊急事態宣言を受け、2か月間休業をし
今後の状況が見えないまま、将来の営業の想像がつかず
24年間サロン営業をしてきた中で、正直一番の危機を感じました。
 

 

そんな自粛中 スタッフと3人、毎日ZOOMミーティングで
玄関入ってからお帰りいただくまでの
感染対策のシミュレーションを重ねたことで
公的ガイドライン以上の形でお迎えする準備ができたかと思います。


スタッフ同士も接触しないように
1人体制でお迎えすることで予約枠が減ってしまい
皆さまには大変ご迷惑をお掛けすることになりましたが


 

信頼して再び通っていただいた皆さま
新しく当サロンを選んでお越しいただいた皆さま
本当に本当にありがとうございました。


そして、プロヴァンスのことを、親身に考えて悩んでくれて
営業再開に協力してくれたスタッフの神田、大谷に心から感謝します。
2人が居てくれなかったら再開の気力は上がらなかったと思います。
本当にありがとう!


まだまだコロナ禍は続きそうです、、
2020年で失うものもありましたが
得るものも大きかったです。

「ピンチはチャンス」とはよく言ったもので
この1年で経験してきたことをバネに
来年も勉強の1年として迎えようと思います。


 

皆さまもどうぞ良い新年をお迎えくださいませ

 

今後共どうぞよろしくお願いいたします。



 

プロヴァンス 大本きみこ

 

 

 

 

 

 

氏神様は 新年仕様。お清めの手水舎に柄杓がありませんでした。

こちらも感染対策ばっちり。