~☆ and GIRL 10月号に掲載していただきました! ☆~ | グリーンピールのブログ

グリーンピールのブログ

美しい素肌へ生まれ変わる
グリーンピールサロン プロヴァンスでの出来事やお肌について

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね。

 

なんと今回は、発売中の《and-GIRL》10月号


p154 きれいになり隊がいく!のコーナーに掲載して頂きました!!

ニキビ・アトピーに悩む人こそぜひ!
少量でも効果がすごくて、リピしたくなる!


まさになキャッチを付けて頂きました。

 

今まで写真を雑誌に掲載して頂く事はありましたが、今回は大本ついに漫画になりましたびっくりびっくり

漫画の中の大本、グリーンピールについて語る熱量たるや、素晴らしい…ラブ


是非書店で見つけた際には見てみてくださいませひらめき電球