~☆ eclat2月号に掲載していただきました! ☆~ | グリーンピールのブログ

グリーンピールのブログ

美しい素肌へ生まれ変わる
グリーンピールサロン プロヴァンスでの出来事やお肌について

【eclat  2016年 2月号】

 

オーナー大本が登場致しました~~笑い泣きアップ

 

 

 

『こじゃれJマダムが集うショップ&サロン』

 

という特集で、なんとモデルデビュー!?しましたよラブラブ

 

いつもお世話になっているお客様の所のお洋服に身を包み(全て本人私物!)

 

バッチリ決まっておりますグッド!アップ

ぜひぜひ、お近くの本屋さんでお手に取ってみてください~キラキラ