お食事会☆ | グリーンピールのブログ

グリーンピールのブログ

美しい素肌へ生まれ変わる
グリーンピールサロン プロヴァンスでの出来事やお肌について


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


やっと春がきて、桜が咲いて散り、
今では夏の様に暑い毎日が続いてますね( ̄▽ ̄)
本日は雨ですが…_| ̄|○









先日、福山店のみなさんと
急遽、お食事会を開きました!!


この日は月末の棚卸しの日で
大変忙しかったのです(´Д` )


"なので、お疲れ会になるのかな…?"



頑張って棚卸しを済ませて
居酒屋さんへ行きました!



そこの居酒屋さん、
料理の見た目もおしゃれで、
すごく美味しかったです\(//∇//)\ドキドキ

photo:01



海鮮サラダ音譜


photo:02



シーザーサラダ音譜




サラダの画像しかありません(笑)

他にもたくさん頂きました!!



大好きな鳥の唐揚げもいただけて
すごく幸せでしたアップ
ありがとうございました!!!!




そして、このお食事会で
ご飯を食べる時の綺麗な食べ方を
スタッフのみなさんに指導していただきました(笑)
…そこから女子力アップさせます(笑)













今回行った居酒屋さんには
またプライベートでいってみたいと思います( ̄▽ ̄)ひらめき電球


スタッフ:しげ