シャンブルドットのドアを、2023年も無事閉めることができました。


4月の後半からたくさんの方にお越しいただき、今年もうれしい出会いに恵まれました。たぶん、皆さんが思ってる以上に私は皆さんとの時間を反復して思い出に浸っています照れ


多くの選択肢があるなかで、検討して足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。

タイミングが合わず来られなかったかた、先約のお客様が入っていて残念ながらお受けできなかったかた、またの機会がありましたらそのときはぜひ!


ダヴィッドはいま今年最後のチャーターツアー中です。

モナコからリヨンまでのオーダーメイドの旅。


旅は一期一会。

そのお手伝いができるのは本当にしあわせです。



来年もまた、春からドアを開けます。4月後半を予定しています☘️







こちらは香川の希少なお酒


皆さまからの頂きものを2人で楽しませていただいています♪♪