きのうはインスタライブのご視聴ありがとうございました!


スーパーダイエッター、おおたわ史絵さんならではの話も勉強になりました



見逃したかたのためにアーカイブ残したので

お時間あるときにゆっくりご覧くださいね



こちらで見られます👇🏻


インスタグラム instagram villa_montrose

 


日本滞在の後半戦は、お刺身、鍋で攻めてみようと思います。前半戦で一気に増量した体重をなんとかせねば。


さっそく今日はスルメを買いに🤣 お刺身も3種!




夜おなかが空いたときには、スルメと水!

おおたわ史絵さんのおすすめでした


隣に並んでいたうるめいわしも買ってしまった






次の機会をお楽しみに!