ホテル暮らしにまんぼうは辛い!


大阪に来て以来、毎晩、夕食難民です


でも今日は久しぶりにランチでおいしいお食事できました。


大阪のお友達おすすめのうどんの老舗、道頓堀の今井さんが阪急うめだに入っているので、一緒にランチをいただきました。




お出汁の旨みが五臓六腑にしみわたる…… 


ふっくら甘いお揚げをしみじみ味わいながら、お出汁を飲み干し、親子丼にアタック。


大阪はこういうものが本当に美味しい。


そうだ。大好物の海苔巻きも食べ忘れないようにしないと。




夜はギリギリセーフで揚げたてのトンカツ弁当をゲット。ヘルシーではないけど、仕事の後はやっぱり温かいものが食べたい。


お部屋に戻っていただきました。





明日もがんばるよー