バレンタインデーなんて商業的なイベントで嫌だわ、と以前は思っていました。でも、いまはこう思います。年に一度、おおっぴらに遠慮なく愛を告げることができる日があるのも悪くないって。

 

とくに私たち日本人は愛を表現するのが苦手な民族。チョコの力を借りて背中を押してもらえるなら、それもまたよし。

 

 

 

私にとって、愛の原点は、この絵本にあります。

 

『しろいうさぎとくろいうさぎ』。

 

ずうーっとこれから先もいっしょにいたい。

 

そうでない未来を想像するだけで、悲しくなってしまう。そんな気持ち。

 

愛に迷える子羊は、ぜひ読んでください。

 

 

 

バレンタインデーのチョコレートは、ずっといっしょにいたいと思う人だけに、とっておきのものをあげるのがいいなって、個人的には思います。

 

私も会社員だった時は、毎年どうでもいいチョコを経費で!たくさん買って配りましたけど、お義理以外のなにものでもなかったです。

 

 

 

新春パニエには2つ、リボン付き・化粧箱いりのプレゼント用をご用意しました。

# I love NICE の文字が入った細長い白い方には、Je t'aime と書かれたタブレットが入っています。

 

こちらはニースのショコラティエ、ラックさんに特別に入れていただきました。これは売っていません。私が絵と文字を書いて頼んだものです(なんと原始的な!)

 

開けて見るまでのお楽しみ♡♡♡

 

ずーっといっしょにいようね、の気持ちと一緒に、大好きな人に贈ってもらえたら嬉しいな。

 

 

このバレンタイン・パニエのために、何度かラックさんのお店に通い、作りたてをフランスからお送りします。

 

皆さんの愛と美味しいチョコで、笑顔いっぱいになりますように。

 

 

 

 

今月は「バレンタイン・パニエ」

フランスの最高級チョコレートを詰めて国際小包でお届けします。

 

今だけ、アンティークとパニエを一緒にご購入の方に限り10%割引をさせていただいています。この機会にお安く最高級のチョコレートとレアものアンティークを手に入れてください。

 

フランスからお届けするお取り寄せ便です★

詳細とご購入は、上記リンクをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

📕Books

Amazonなどのレビューへのご感想もお待ちしています!

 

町田陽子著書