雨のレース | プローバエンジニアリングのガレージBLOG

雨のレース

昨夜のうちにレースの積み下ろしをして、今日はお休み・・・の予定でしたが、諸事情により本日出勤になってしまいましたので、今日は朝から荷物の積み下ろしと片付けやっております。


雨のレースが終わると、雨に濡れた多くのものを乾かさなければいけないので、少々めんどくさいですね。


一瞬の晴れ間を利用してテントなどを干してみた。


なんだか、テント立てるとイベントでも始りそうな雰囲気ですね汗


雨こそは降ってはいないのですが、なんともいいようのないこの湿気・・・


カラッと気持ちよく乾燥してくれません。


プローバエンジニアリングのガレージBLOG


トランポも全開にして換気。

色んな扉が開いている様は、今にでもトランスフォーマーしてしまいそうです。



テントの中で傘干してみた。カラフル~~♪

でもこの中はさらに温室のようですよあせ


プローバエンジニアリングのガレージBLOG

夕方までにだいたい乾いて撤収~♪  (実は生乾き・・・)




片付け荷物の中からいちだんと大事そうに出てきた、マンゴー。


プローバエンジニアリングのガレージBLOG

S耐で同じ黄色のZで参戦中の「DIAMANGO-Z」のダイヤマンゴー ですよぉ~。


なんでも今年は1ヶ月収穫のシーズンが早いそうで、もうじき旬の季節が終わってしまうそうです。

ご注文はお早めに・・・。

実は私も、、、注文したい・・・。





朝会社に来ると、巨大アリが出現しました。


プローバエンジニアリングのガレージBLOG

噛まれでもしたらめちゃめちゃ痛そうなアリ。。。

2cm近くあります。


写真に撮ったのは初めてですが、実は時々ショールーム内を徘徊してます。

決してペットではありません。

なのですぐにお帰りいただきました。。。(どこへ?)