ありがとうございましたビックリマーク お陰様で
兼本貴司、大逆転ツアー通算2勝目
空手道和道会 四端塾【塾長雑感】

 予選をトップで通って、本戦初日もトップを守って、そのまま優勝と云うのもまず無いパターンですが、最終ホールのイーグルで逆転Vを飾ったのは、99年のJGTO発足後は兼本が史上初。
 また、最終日のバックナインで2イーグル以上を奪っての優勝は史上2人目。
 さらに最終日のバックナインで29をマークして勝った選手は記録が残る85年以降なら、史上5人目。

 いやぁ、やってくれましたニコニコ
 生憎私は静岡で空手の指導員研修に出てましたんで、どうなったか情報待ちでした。
 そしたら、まずイッパツ目は加瀬秀樹プロから14:28にメール手紙
 「兼本優勝しました。 凄い内容です。 TVをお楽しみにチョキ
 一緒にいた四端塾 鎌ヶ谷支部長と二人で
 「おぉー!!
 帰りの東名高速で着信。
 「プロ・ゴルファーから電話です携帯
 で、本人曰く「いやぁ後半は殆ど何やったか覚えてないんですよぉ。でも、やっちゃいました。クハハハハラブラブ!
 また東京に依りますんで、宜しくお願いします」
 先週、月曜日の私の事務所…予選終了時の電話…本戦初日の夜の電話…アドバイスした甲斐がありますチョキ メンタル・トレーナーとしては、至高の瞬間ですね音譜

 夜、東京に戻って、中継のビデオを見ながらビール ビール~ホッピー~ホッピー~~~ニコニコ
 いゃあ、ビデオで見ても興奮しましたショック!

 で、今夜は、稽古の後、ウチの道場生達と「勝手に祝賀会」やりますグー

 皆さん、今後とも兼本貴司プロを宜しくご贔屓の程を。是非、応援したって下さいパー