リボンレッスン東京 リボンレッスン横浜に


JRDA(日本リボンデザイン協会)

 

"大人のリボンスタイル”

セカンドライフをふわっと楽しく!と題して

 

専業主婦から自力でリボン協会を立ち上げた
原稀結里のストーリーも交えながら

リボンデザインについて発信しています
 

「夢は見るものはない」

叶えるためにあるのです

 

 

 

 

好評発売中!

Amazonはこちら→★★★

 

 

 

 

 

HPプチリニューアルに向けて

 

 

ご無沙汰しております。JRDAの原です。

アメブロが久しぶりになってしまいました。

 

書きたいことがあり過ぎて・・あせる

 

 

 

実は6月にHPのリニューアルを控えています。

こんな時って就活のエントリーシートみたいに自分を見つめる感じになります。

HPですのでどんな方に読んでもらいたいか?目線にはなりますが。

 

 

今のHPも小さなところからちょこちょこと修正していたのです。

プロフ写真も書籍と揃えたり。

攻撃的な感じだったのをもっと優しくw

 

今の写真の方が私らしい!と褒められますドキドキ

 

 

あとはProulish®の文字の削除。

これは当然ながらProulish®として活動していたので

HPにもた~くさん!

 

 

ちょこちょこと修正しつつ、見つめ直していたら

2年前に作った時とはお伝えしたいこともアップデートしていたので

思い切ってリニューアルに踏み切りました。

 

完全リニューアルではなくプチリニューアルって感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

宝石緑リントンリボンコース詳細②

 
 
 
 
 

 

リボンの楽しさが未来への投資になる

 

 

 

コロナ禍を経て気が付けば日本の経済力の低下も円安も

物価の上昇も肩を落としたくなるニュースばかり。

 

それと同時に受講生の方は50代、60代の方が顕著に増えてきました。

 

 

「学んだリボンデザインで販売をしたい」

この理由がトップでした。

 

今すぐなにかを始めるわけではないけれど先々の自己投資、と言う方も多いですね。

 

レッスンの中での会話からたくさんの夢のお話を聞いて

私も夢のお手伝いができると思うとワクワクしてラブラブ

 

それならばもっとそこをお伝えできるHPにしようかな?と

思ったわけであります。

 

 

 

6月中には公開できるかと思います。

お楽しみに音譜

 

 

 

image

リボンデザイナー

原稀結里

 

 

 

 

 

6月のレッスンについて

 

6月のレッスン募集開始です!

リントンリボンコースのレッスン日についてはお問い合わせ下さい。

 

 

スケジュールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

本部指導の資格認定コースをご希望の方は

日程の調整を行いますのでお早めにお申込み頂けると助かります。

先着2名様とさせて頂きます。 

 

 

 

体験・ワンデーレッスンはこちら

 

 

 

 

 

    



資格認定コースの受講について→★★

レッスンスケジュール→★★

 

認定校募集について→★★


 

 

 

 

資格認定コースを受講し合格すると「JRDA認定校」として活動できます。

11月9日発売の著書「大人のリボンスタイル」の全デザインを

ライセンスフリーにてご利用頂けるのは認定校だけの特典です!!

 

 

発売中です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式はこちらからどうぞ

 

 

 

私が代表を務める協会HP