【ガオグライ•ゲーンノラシン】 | HardRocker SHIN

HardRocker SHIN

ロックや、その他もろもろ、について好きな事を好きなように書いてるだけ(笑)のブログです^_^

【ガオグライ•ゲーンノラシン】


{61C29A98-4AB9-4962-B787-3F15DEB84199:01}

体重78Kg❗️完全に中量級の体格でK1のベビー級のリングに上がっていたガオグライ•ゲーンノラシン。体重100Kgオーバーの相手の攻撃を凄まじいスエーバックで避けるディフェンスからマトリックスの異名を取りました^_^


{080498E4-A42B-4D96-8A46-5E0D3D6B1B6F:01}

まぁ、K1での総合戦績は成功したとは言えませんが一つの時期、ファンに中量級vs重量級の夢を見せてくれた記憶に残る格闘家。今は日本のリングからは遠ざかっていますが現在もWBCムエタイ世界ライトベビー級王者です^_^


{726CE0B2-A9B6-4D55-8713-9334B345C1D5:01}

ガオグライの試合で最も印象に残ってるのは当然❗️マイティ•モー戦ですね。この試合、なんと体重差53Kg❗️試合前の評判ではマイティ•モーのサモアンフックが炸裂するのか?ヒットアンドウェイでマトリックスが3ラウンドを逃げ切るのか?と言われていました。


{0A5E075B-D11E-4F6B-BE71-A83348645B4D:01}

しかし❗️蓋を開けてみたらガオグライの右フライイング•ハイキックが炸裂❗️マイティ•モーを一撃で仕留めファンを驚愕させました^_^


{49F765F3-8A09-4051-A5E0-5A58EA08EAA1:01}

{3013D9AF-B7AF-4F63-AEFF-E765EA02510D:01}

{E2624B11-51B9-41BF-BC28-76BF3D681CB6:01}

ガオグライは他にもアレクセイ•イグナショフにも判定勝、マイク•ベルナルドやチェ•ホンマンなども、そのマトリックスばりのディフェンスとスピード、そして、かなりのハンデをものともせず果敢に攻め込む姿勢により苦しめました^_^

{9081BC37-2E90-4B88-BB05-AC36A0BD46B8:01}

ガオグライ•ゲーンノラシン メラメラ個性的な特徴を持った好きなファイターでした グッド!^_^