先日、映画「サイレントトーキョー」

 

観てきました。

予備知識無く観たので

ストーリーをヒネリ過ぎでシーン背景を把握するのが大変でした(笑)

 

過去シーンも大人の俳優陣も人物が違うので

どの家族の回想?

時間が短いなら警察の到着シーンとかを省ける気がしました

 

全体的には問題ない範囲

ガッカリはしませんでした。

 

 

 

詳しくは↓

 

 

帰りに北新地カラオケbar「Dossun(どっすん)

アメフトOBのマスター1人でされてます

マスターとは以前から顔見知りでしたが

最近行くようになりました(現在19~21時の時短営業中)

 

 

で、ウイスキーはニッカ派なので

 

奏楽(セッション)

スコティッシュモルト

 

後ろにスコッティのティッシュ(笑)

ロックの氷は製氷機では無く氷屋さんから仕入れ品