Zooとグリーンパステル | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

Zooと言えば、今年EXILEを引退した社長HIROが所属していたグループ、、、、

ご存知ですか?


知らなくても、多分聞いた事がある曲があるかと思います。

この辺からTRF等のダンス系が出てきだしましたね。いやー、良い曲を出しています。

Choo Choo Trainは有名でEXILEでもやってますが、

中でもアンルイスの「恋のブギウギトレイン」のカヴァーは良いですね。



Saeがメインボーカルやっているけど、可愛い!

Fineのモデルをやってたので如何にも当時って感じですね。僕は好きですが(*^ー^)ノ

歌の後はそれぞれのメンバーによるラインダンスに展開します。因みにHIRO社長は

左にいる後ろ髪を縛っているキノコドレッドです。昔こんなカッコ良いグループがいたんですね。












さて、次はグループ名ではなく動物園のzooです。

Python regiusグリーンパステル♀
Amir Soleymani作

$プロトゼロのブログ


とりあえず1kgいきました。

基本的にブラックバックですが背中の真ん中にスポットがあるのが悔しいです、、、

ただ、背中の部分がボヤけていて気に入ってます。

$プロトゼロのブログ


ケージもキツキツ、、、衣装ケースを買って来ねばいけませんね。ズッシリしています!

下の部分の白が好きです。

顔アップ、、、

$プロトゼロのブログ


目がウチでは一番綺麗かなと思います。

尻尾に向かうとかなり茶色から黄色になりますが、頭の方は色が比較的白っぽいです。

$プロトゼロのブログ


最後までグリーンじゃなかったが、一応光の角度によって軽く緑光ります、、、調子が良ければw

それでも単体モルフではオススメです。

ブラックパステルと掛けてガーゴイルを作ってみたいですね。

何気にイエローベリーとのコンボも渋くて好きですね。