E-girls 「ごめんなさい Kissing You」最終日編 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

今回はリリイベ最終日、後楽園ラクーアシティにて行われました。






セットリスト

①Follow Me
②トーク
③ごめんなさいのKISSING YOU

※二部制でどちらも同じ内容でした





今回のシングルは全4曲でそれらのパフォーマンスを観たかったんですが、

上記の内容で少々ガッカリしました、、、

しかし、リリイベにケチをつけるのも間違っていると思います。なのでそこで有り難味を感じるように努めました。





今まで「おまけカード」と呼んでいたものは「トレカ」でした。

そのトレカをファンどうしで交換しました。こういうファン交流も良いな^^



色々とカードを求められたので、どうしても欲しいって言う方とは交換しました。

特に萩花と夏恋、Amiを求められましたね。

Amiは自分のを確保しつつダブり分の交換でもう一枚入手できたので、欲しがっていた子と交換しました。

坂東は手放したくなかったが、どうしても欲しいという子の熱意に負けて交換しました。


無念!



まあ、Ami交換でもそうですが、喜んでくれたので僕もハッピーになれました。

最終的にDreamは揃ったのでいいかな、、、鷲尾が入手できなかったのが残念でした。









今回の失敗は9月のCD予約イベントで調子に乗ってミュージックカードを10枚も購入した事です。

その10枚にはトレカが付きませんので、

ここ最近のトークイベントでその10枚を買えば鷲尾は当たったと思います^^


$プロトゼロのブログ









前記事で「握手会は要らない」ような記載をしましたし、今もその気持ちは変わりませんが、

それを楽しみにしている学生のファンを見ていると、握手をなくすと寂しい気もします。

まあ、握手会自体がE-girlsの利益になり、ファンがそれで喜んでいたら、いいのかなと思います。







今回のイベントで自分は他のファンと感覚がズレている事が判りましたw

僕はパフォーマンスを観たいので、無料より有料イベを求めています。

だが、まだまだリリイベは続きます。何故なら、、、、




11月20日ニューシングル発売決定!



E-girls攻めるね^^