E-girls/ABC-MartのCMとAmi参加曲 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

E-girlsの「ごめんなさいのKissing You」のPVが出て久しいです。



10日でyoutube再生回数59万回




こんなもんなのでしょうかね。

Follow Meの時はファンじゃなかったので推移が良いのかが判りません。






新PVを受けて新しいCMもオンエアされました。



E-girlsといえばABC-Mart VANSです。

はっきり判りませんが、Follow MeあたりからVANSとタイアップしていますね。

PVのダンスバトルの曲を使ってますが、注目すべきはダンスバトルにいなかったDreamと生田が踊っているところでしょうか。

Dream好きとしては嬉しい選抜メンバーです。

中学校ダンス義務教育化で更に大きくなって欲しいですね。












さて、その中でSPICY CHOCOLATE プロデュースによる「渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION 3」というCDが発売されましたが、

その一曲目「FREE FREE!!」にAmiが湘南乃風HAN=KUNとコラボで参加しています。



一応レゲェと言うことですが、クラブ系の曲ですね。

あまりこういうのは聞かないがAmiが出てて、更にHAN=KUNが出ているので自分の中で「良い曲」になりました。






最近Amiは目覚しい成長を遂げてますね。

彼女の更なる活躍が楽しみです^^








Amiちゃーーーーん!!!!










また言ってしまった、、、