EXILE TRIBE Burning Up | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

さっき飼育部屋から物音がして見に行ったらブラックパステルが自力でケージを開けてしまいました。

尿をして逃げたかったのでしょう。

そろそろタブに移さねば、、、




最近アザンティックとグリーンパステルが脱皮しましたが、色は悪くなってなくて良い感じの大人色になってます。












最近(先月)EXILE TRIBEから新作Burning Upの発表がありましたが←曲名がどうもw

ネット依存症君たちに嫌われる彼らですが、この曲、、、、



カッコいいんですよ!



EXILEの弟分の三代目J Soul BrothersGENRATIONSのコラボ曲です。






メインボーカルである三代目J Soul Brothersの今市君(口ひげ)と登坂君(顎ひげ)がイケメン過ぎてワロタw

特に登坂君は髪を短くして、舌ったらずが無くなって良い感じになりました。







ダンスはやっぱり三代目のELLY君ですか。黒人の血が入ると体の動きが違ってくるのか!?

個人的に黒人系の関口メンディー君も好きですね。

しなやかなELLY君に対してメンディー君はパワフルでしょうか。

彼の80年代の黒人ヘアスタイルと大きいメガネが80年代のラッパーぽくてハマッてますね。







EXILE系の曲はバラードよりこういうガツガツした曲の方が好きですね。

CDの売り上げは20万越えしているそうです。僕も買います。

ライブでも観たいですが、これは恐らく両グループ単独ではなく、

EXILEのライブでやると思いますので難しいかな。