Dreamリリイベと蛇 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

You TubeでDreamのリリースイベントの書き込みがあったので今日行ってきました。


場所は東京ドームシティ
12:30、13:30の二回です。


そして遅刻着いたら、「Dreamでした!ありがとうございました!」という声が聞こえましたwww




嗚呼、、、



気を取り直して13:30からのイベントに臨みました。

リストは

・Ev'rybody Alright
・Only You
・My Day One Way


さすが、歌ダンスともに安定感がありましたね。
握手会前にShizukaがErieの首アクセサリーを直すところが可愛かったです。



今回は同会場でEXILE系のGENERATIONSと交互に握手会を開催していた為、3曲で終りました。


客層は男女比率が見た感じ3:7というところでしょうか。ベストな数字ですね^^


ほとんどは女子中高生、大学生でした。オッサン、ヲタは極少数でした。




ヲタ系の方もそれなりにオシャレでアリでしたね。




正直オッサン、ヲタ系には来て欲しくない←こういうこと言うヤツは大概オッサン、ヲタ系です。







、、、、僕みたいなw





ところで東京ドームに着いたらEXILEジャージ、Tシャツを着た若者が大量にいました。
Dream、GENERATIONSのリリイベにもいっぱいいました。



EXILEファン本当にありがとう(‐^▽^‐)



今、EXILE LIVE TOUR 2013“EXILE PRIDE”でしたね。
今日の18時から公演みたいです。尋常でない女の子の数でした。ただ、女の子のみならず、あらゆる年齢層(40代前半まで)でごった返していて、グッズ売り場も長蛇の列、、、、




調べたら1ツアーあたり約75万人動員するそうなので、単純計算で今日は4万以上、、、、



しかも抽選らしい、、、当たらない人もいる!?



EXILE恐るべし、、、









雨林さんに寄って行こうと思ったが、就寝、起床時間がメチャクチャで疲れて帰りました。







今日はとりあえずボールでも、、、、



$プロトゼロのブログ


セーブル♀です。
何か好きなんですね。でもコイツの真価はコンボにあり!

導入時の写真で当時約150gでしたが、大食いで食事はとばさず、250gになりました。アザンを少し超えました。



相手はいないんですが、ゆっくりやります。