E-girls Lesson1リリースイベントと生体を少々 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

だーん!!!


$プロトゼロのブログ




ついに来ましたね。
E-girlsのアルバムです。これでツアーできるぞ!!!
しかもオリコン首位をキープ中!!!






このままウィークリー1位に!!!







おさらいですがE-girlsとは、、、




EXILE傘下の3ガールズグループDream,Happiness,FlowerとEXILEダンス校の優秀生徒EXPGからなる巨大エンターテインメントグループです。ボーカルを基本的に少なめでほとんどがダンサー(パフォーマーと言われています)



つまり歌だけじゃなく、ダンスも同じぐらいに見せる集団です。つまりアイドルではない。
女版EXILEと捉えてもいいのでは、、、、








そして彼女らの1stアルバムの握手会に参加してきました。
電車で寝過ごし20分遅刻したが、ネバーエンディングストーリーを逃しただけで他2曲は聴けて満足です。

更に握手会の対応がとても良く、良い気分で帰りました。行って良かった!!!








今回のイベントですが、いつもは参加者が8割がたが女子中高生ですが、今日は半分近く男性でしたね。いわゆるキモヲタは僕を含め5人ぐらいでしたw


またイベントの発表が一日前だったので、恐らく主催者はあまり人を呼びたくないのかな、と勝手に読んでます。
やはり都内でのイベントになると参加者が多くなり、収集がつかなくなるので、、、

因みに池袋では5000人でしたwww
握手なんかやってられないですね^^



E-girls系のCDを買う方は是非CD+DVDの方を推奨します。彼女らのダンスを見てなんぼのグループなので、、、、







あと当ブログにおいて「K-POPみたい」という発言は禁止いたします←ウソウソw















さて、生体ですが、今回から餌マウスLサイズを導入しました。


$プロトゼロのブログ



左から、ホッパー、アダルトM、アダルトL



Lサイズは350g以上の固体が対象です。



さっそくグリーンパステル♀に食べさせました。


$プロトゼロのブログ


食べているところを撮りたかったが、じっとしてくれず、餌を飲み込んでしまいましたw
模様に黄色色素が入り出しました。個人的に前の茶+白が好きだったんですが、、、、


せめて頭部の白は保って欲しいです!



未だにヘテロレッドアザンとの違いがわかりません、、、両方を飼うしか( ̄▽ ̄)=3







次は、

$プロトゼロのブログ


スパイダー♀がコンストリックト中です。
黒とゴールドのニューウェーブ・ヤンキーカラーですw









最後に、

$プロトゼロのブログ


VPIアザンティック♀です。
コイツもほんの少し背筋に黄色味が入ってきました、、、、恐怖です。
白黒シルバーを保って欲しいです。


因みにアザンティックとは黄色色素の欠如を意味します。

ですが、
先月のBLACKOUTでjolliffアザンティックを見ましたが、茶色でしたw
アザンティックは高いだけに慎重に買うことを推奨します。


只し、高いクオリティが子へ引き継がれるかは知りません、、、、



次回は蜘蛛です