Cyriopagopus schioedtei | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

さて、新しいカップに移すことによって腹の下を見ることが出来ましたよー

そうそう・・・



$プロトゼロのブログ




グリンチですよあせる


ということで、今後「グリンチこそ美しい」、と言い出しますので悪しからずw

恐れていたことが現実になったって感じですが、この現実を正面から受け止めなければならない!!


・・・そうむっ




グリンチこそ美しい!!



・・・と、まあ冗談はさておき、問題はグリンチをどうするかです。
うん?そういえば雨林さんで成体♀見たぞひらめき電球

グリンチ化したらブリーディングローンを頼んでみますにひひこれしかない・・・


この種は案外早い段階で♂♀がわかるかもしれません。この子は3回ぐらいしか脱皮していません。
成長が早いですね。特に♂汗成長とともにだんだん明るい色になるとそうなのかな。。
今後他の個体を観察しながら答えを出しますわ。









あとは残り3頭がどうなるかです。さすがに全部♂はないでしょう。。

この子は!?

唯一撮影に協力してくれた子ですが・・・
$プロトゼロのブログあの美しい♀になってくれることを夢見て精一杯飼育しますニコニコ雨林さんの♀の実物はヤバすぎました!
マレー半島系アースタイガーは最高です。
Lampropelma nigerimmumサインアイランドブラックアースタイガーもそのうち紹介します。