五月になりました。
GWはなかなか静閑に流れていて…
色々と予定通りにはならず
とりあえずCDを六枚ほど借りたのが
2016年のGWの思い出になるのだろうか
四月が終わったので
毎度のこと
これから年末に向かって
惰性で昇っていくのみ
四月病は、
五月病へ引き継いだようで
まだまだスッキリしない状況が続くが
スーパーカップの練乳いちごで乗り切れるか
GWはなかなか静閑に流れていて…
色々と予定通りにはならず
とりあえずCDを六枚ほど借りたのが
2016年のGWの思い出になるのだろうか
四月が終わったので
毎度のこと
これから年末に向かって
惰性で昇っていくのみ
四月病は、
五月病へ引き継いだようで
まだまだスッキリしない状況が続くが
スーパーカップの練乳いちごで乗り切れるか