五月になりました。

GWはなかなか静閑に流れていて…


色々と予定通りにはならず

とりあえずCDを六枚ほど借りたのが

2016年のGWの思い出になるのだろうか


四月が終わったので

毎度のこと

これから年末に向かって

惰性で昇っていくのみ富士山


四月病は、

五月病へ引き継いだようで

まだまだスッキリしない状況が続くが


スーパーカップの練乳いちごで乗り切れるか
今年も色々と試練が降り注がれる

公私共に大変な状況です

ピークは明日になるのだろうか

明日を乗り切れば

今月を乗り切れば

毎度のように

あとは惰性で年末に向かって行きます


一年前は思い出せない

今月の事だって

一年後には忘れているのかな
桜はいい感じに咲いていて

いよいよ息子が入園をむかえる

生後約三年半

あっという間にその日が来たような来ないような

息子としてはスタートで

親としては一区切りになるのだろうか

明日からの生活リズムは一変し

心配事は更に増えていくのかな


休日の過ごし方を考えねば