7月に入りました
2016年が半分経過して
これから本格的な夏になります
イベントいろいろです


そして、秋が来て
冬が来て
2016年は終わり


後半の方が
内容は濃くなるのでしょうか
千代田線、根津駅の車内アナウンスの発音が
'つぎは根津'
から
'つぎは根津'
に変わりました。
この文だけでは伝えられません


今日から七月です。
2016年が半分経過して
これから本格的な夏になります
イベントいろいろです
そして、秋が来て
冬が来て
2016年は終わり
後半の方が
内容は濃くなるのでしょうか
千代田線、根津駅の車内アナウンスの発音が
'つぎは根津'
から
'つぎは根津'
に変わりました。
この文だけでは伝えられません
今日から七月です。