さすがに冬は終わったでしょ

プロ野球が開幕して

また年を重ねたと実感してしまう

シーズンが終わる頃に

また同じ感覚になるのだろうか


明日から4月

耐える春

やり過ごす春
2月が終了

色々と動いた月でした




アンパンマンもちょっとお疲れ気味でしょうか

法事から始まり

引っ越しで終わる


ま、自分自身が引っ越したわけではないが


明日からは

恒例の

試練の3ヶ月

どうなることやら
2016年が始まりました。

結局のところ

2015年頑張ったご褒美は無しかバイキンくん





乾杯





星に敏感になってる訳ではないが

スターにハマっているのか星


ご褒美に何か買うとしても

実用的なところだと

新しいスマホか

タブレット持つか


まにあってるといえばまにあってる

ゴールド会員になっちまうか