結果オーライがすべて -10ページ目
さすがに冬は終わったでしょ
プロ野球が開幕して
また年を重ねたと実感してしまう
シーズンが終わる頃に
また同じ感覚になるのだろうか

明日から4月
耐える春
やり過ごす春
2月が終了
色々と動いた月でした

アンパンマンもちょっとお疲れ気味でしょうか
法事から始まり
引っ越しで終わる
ま、自分自身が引っ越したわけではないが
明日からは
恒例の
試練の3ヶ月
どうなることやら
2016年が始まりました。
結局のところ
2015年頑張ったご褒美は無しか


乾杯

星に敏感になってる訳ではないが
スターにハマっているのか

ご褒美に何か買うとしても
実用的なところだと
新しいスマホか
タブレット持つか
まにあってるといえばまにあってる
ゴールド会員になっちまうか

