修理 | 遙か宇宙の彼方へ

遙か宇宙の彼方へ

のんびりと更新していく予定です

 最近VITAの充電がうまくいかなくなりました
 接続する部分がおかしくなっているのか充電できません

 保証期間1年経過するまであと2ヶ月なので、今がチャンスだと思い購入した店に持っていこうかと思います

 ただ、バックアップがめんどかったです
 私のPS3ではバックアップできず諦めました
 できる限りのことは手動で行い、残りは消えてもいいやって感じで初期化しました
 充電が消える前にできることはとりあえず全てやりました。もうほとんど残ってないです

 明日か明後日に修理に出そうかと思います
 今は、PS3でダークソウル2をプレイしているのでVITAでゲームをする予定はないので…