早いなぁ~(+_+)あっという間だぁ。
でも初産の人は出産遅れるっていうし…あれ?もしかしてお彼岸に被る可能性有な感じか?
それってどうなんだろう(^-^;微妙やなぁ。
そうそう、話は変わりますが。
先週、前職場のYさんから頂き物がありました

IKEAのお土産の子供用バスタオル~ヽ(*´∨`*)ノ
フードが付いてるので子供が羽織るのを想像すると可愛さ満点ですな(´Å`*)ハァハァ
しかし何とも言えない謎なキャラクターです…何の生物か全くわからないながらも愛嬌がある。
つーか、Yさんには「○○(ヤイト本名w)さんに似てない
(^◇^)」って言われて貰ったんだが、果たして本当に似ているのか…?前のバイト先で似てるって言われた生物はボルゾイだったんだが…
(ボルゾイは成人の腰の高さくらいまで身長があるデカイ狩猟犬)
謎キャラタオルとボルゾイ全く似付かないww
むしろ私の顔はどうなっているんだwww
そしてこんな私の赤ちゃんはどんな顔して産まれてくるんだwww
今から色んな意味で楽しみです( ̄ω ̄)