ブログネタ。 | free life

free life

その日あった事や無かった事など。適当でスンマせん。

付けまつ毛してる? ブログネタ:付けまつ毛してる? 参加中
本文はここから

書く事がないので久しぶりのブログネタ。

付けまつげね~面倒くさいからあんなんしませんよ!
 
バンドやってた時はメイクしてナンボのジャンルだったからやってたけど、出番終わって帰ってきたら汗だらだらで取れかけなんてザラだし、しっかり付けてないと逆に見栄え悪いし。

当時からあんまり好きじゃなかった。

ってか、舞台とかならまだしも普段から付けるって言うのがそもそも私にはよくわかんない。

まつげ少ない子にとっては最強アイテムなんだろうけどさ、もともと長い子とか必要ないんじゃないの?

あんまりまつげバシバシ!って感じは目力ありすぎちゃって怖いし、ナチュラルの方が可愛いと思うんだけど…

下まつげの付け過ぎは特に怖いし。

ピエロみたいになっちゃってるんだよ!!!

…それでも元々かわいい子がやると可愛さが増すのは凄いんだよなぁ。

なんでだろ。明らかにバリバリ違和感があるのに…気付かないうちに贔屓をしているんだろうかw

面食いの性ですなww



ふと思い出したけど、そういえば仲の良いギャルっぽい友達は付けまつげしているものの、付け方が下手なので糊が目立ってて毎回会う度に凄く気になります。

むしろ今度私に付け直させてくださいwwww