暑中お見舞い申し上げます。 | PROTOTYPEのドンチャカ日和

PROTOTYPEのドンチャカ日和

今日も寝て明日も食べて、どこか物足りないけどそこそこ充実してる。

そんな感じに平凡な毎日を過ごしてる僕です。

お久しぶり。といっても二週間くらい?

毎日書きたくても、そうはいかないんだよね・・・


さて、ブログを更新していない間にも実にいろんなことがございました。



それは自転車の工具であったり、

(クランク&BB取り付け工具)
PROTOTYPEのドンチャカ日和

はたまたオスアリの羽化だったり、

PROTOTYPEのドンチャカ日和


そしてアブラゼミの羽化だったりする。
PROTOTYPEのドンチャカ日和


毎年恒例、セミの幼虫捕獲作戦。

今年もまた、ここ数年のターゲットであるミンミンゼミの幼虫を見つけられずに夏が終わりそうです。

いや~いないんだよねぇ・・・アブラゼミばっかりw

ニイニイゼミとツクツクボウシは何度か羽化させたことはあるんだけど、ミンミンゼミには終ぞお目にかかったことがない。

形こそ似ているものの、体色は成虫同様の緑。羽化はアブラゼミより遅いらしいから、なんとかお目にかかりたいなぁ・・・


あ、そろそろお小遣いもたまってまいりました。

そろそろクランクに?手を?出してしまおうかなぁ~w