見えないレジとの攻防 | PROTOTYPEのドンチャカ日和

PROTOTYPEのドンチャカ日和

今日も寝て明日も食べて、どこか物足りないけどそこそこ充実してる。

そんな感じに平凡な毎日を過ごしてる僕です。

オレの決断は・・・正しかったのだろうか・・・




今日、ロードパーツのリアディレイラーとボトムブラケットを注文してきたよ。

三時間以上に渡る攻防の結果、この決断に至った。いや~ネット注文ってのは、実際に店で買うよりも衝動買いしやすくて危ない危ない・・・


エンターキー一つで5700円が吹き飛ぶ恐怖。実体の存在しないレジの前での立ち往生。


これこそがネット注文の恐ろしさだよねw便利には違いないんだが、この後一歩まで来たとき、眼前にやり取りをする人間がいなく、ただボタンを押しゃあ「ご注文が完了いたしました」と表示される。


このまだお金を払ってないのに、確実に吸い取られる感も怖いねw普通の店ならお金を払うとこまで、ギリギリ引き返せるし、お店の人と相談とかも出来るけど、この場合、全決定権はオレに委ねられてるんだよなぁ・・・自分との戦いだよ。



とまぁいろいろ考えつつも、買っちゃいましたw実際小遣い貰ったらどの道買おうとは思ってたし、いずれ買うものだから下手に優柔不断になるよりはよかったかなと。届くのは何時かな、今週の水曜くらい?


まぁまだ付けられないけどねw

残りはフロントディレイラーとスプロケットとチェーンとクランクとデュアルシフトか・・・


あ、取り付け工具もいるのか・・・チェーン切も必要だなぁ・・・


まだまだ道のりは遠いねw