一昨日の写真ですよ。
朝は4時16分に家を出て、6時に取手に集合。
いや~本気で走ったから、45分くらいで着いちゃったよ。20kmを45分だから、信号で止まってる時間考慮してもこりゃすげえわ。
おくればせながら、今のオレんチャリです。
DOPPELGANGER 806Squalo
安い。重い。そして信頼と安定の中国製。
でもカッコイイです。
そんな手のかかるコイツがオレは大好きですwww
ちなみに写真は、利根川越えて茨城は取手なう。ジャスト5時です。まだ暗いね。
筑波山まであと少し。手前がオレので、奥のはオレの友達B氏の自転車。
疲れて写真を撮る気力も、時間的余裕もなかったんでコレだけw
でもまぁ楽しかったかな、パンクとかもなかったし・・・うん。
そういや、そろそろビンディングペダル&シューズが気になる。ハーフトゥクリップだけじゃなぁ・・・かといってトゥークリップは安いけど怖いし・・・
基本あんなとこ寄ったりこっち覗いたりだから、SPD-SLとかじゃなくて普通のSPDがいいかな~と。
PD-A530なんでどうかな・・・?みなさん、オススメある?