小遣いを貰ったから、アリを買うのに必要なアクリル板や角材を見に地元のホームセンターまで行ってきました。
女王一匹から始めるならデカいケースはいらんよなぁ・・・角材は100cm買って、あまったら補強に回して・・・
とか考えてて気づいたよ。最近、アリを飼いたい飼いたいってそればっか言ってるけど・・・
アリ出るの五月からじゃんw今からあれをこーして何が必要でって、ちょっと早急すぎない?なんて思ってしまった。
そもそも貰ったその場で使い道を考えるってどーよ?欲しいものがあって、その為に貯めるなりするのは普通だけど、貰ったその場で何に使おう何を買おうって、消費欲が先走ってる感が満載なオレです。
とはいっても欲しいものは無限にあるんだよねぇ・・・チャリのギアやらペダルやらワイヤーも換えたいだ何だ、そーいやヨーヨーも新しいのが欲しいだとか、ただでさえそんな調子なのに、三月先のアリの準備って何さwおちつけよオレw
そんなこんなで、お小遣いデーの20日を終えたオレだったのでした。