2年ぶりに行ってきました。
最近、中古で手に入れたD300sのデビュー戦wです♪
画像の貼り付けでイッパイイッパイなので文字すくないデスww
ブレたりしてるのも多数カモですケドご勘弁を・・・
キレイなBMW
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
GT-R
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
BRZ
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
新型ロードスター
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
ELGOOG
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
レクサス
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
BMW
DSC_3175
posted by (C)Prototech
34GT-R
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
アテンザ
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
屋外ではバイクが飛んでました
スゲかったです。
17-50mmしか持ってってなかったんでトリミングしたおしてますw
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
SUPER GT
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
大阪オートメッセ2015
posted by (C)Prototech
と、まあ・・
ブログとゆーか・・
画像をはりつけたダケな・・
よければ見てって下さい
・・って、ココ読んでくれてるってコトは最後まで見てくれてるやんww