登録してから早○○日。。。汗
やっとブログを書いてみたりなんかしちゃったりして。
つか、やっと貼り付け出来たよ♪~~
マジありがとね。BeerMan 笑
淡路 てんとう虫 posted by (C)Prototech
でけた♪

USJ デロリアン posted by (C)Prototech
おほほっ!でけたでけた♪
いや、ホントPCとかホントなかなかなので、こんなコトでもメッチャうれしいんョww
画像貼り付けテスト完了っw
また、ちょくちょくグダグダなブログをUPする恋の予感ですけどヨロシクです~
イヤ~まじうれしーわw