オハヨーございます | Prototechのブログ

Prototechのブログ

ブログの説明を入力します。

登録してから早○○日。。。汗


やっとブログを書いてみたりなんかしちゃったりして。


つか、やっと貼り付け出来たよ♪~~


マジありがとね。BeerMan 笑


淡路 てんとう虫
淡路 てんとう虫 posted by (C)Prototech


でけた♪


USJ デロリアン
USJ デロリアン posted by (C)Prototech



おほほっ!でけたでけた♪



いや、ホントPCとかホントなかなかなので、こんなコトでもメッチャうれしいんョww


画像貼り付けテスト完了っw


また、ちょくちょくグダグダなブログをUPする恋の予感ですけどヨロシクです~


イヤ~まじうれしーわw